021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

ブログ村の順位

私はいつもログインしたら訪問者リストをみて、拍手を見てからさてさて何を書こうかとなるパターンが多いのです。
(訪問者リストは同じFC2のブログを持っている方が、このブログを訪問してくださると、足跡がつく・・・というか、訪問者さんのブログがリンクされるようになっているのです。)
拍手コメントを頂いていたら読んだり、お返事が出来る場合はお返事をしたり。

今日はなんだか順位を心配してくださる拍手コメントがあったのです。
こんなブログの順位のことを心配してくださっているなんて、ありがとうございます。
少しは気にしていますが、実はそれほど順位にはこだわっていません。

だって、やっぱり上位の方々のブログって面白いんだもん。
私には・・・無理だぁ。

冷静に考えると、私のブログはやっぱり面白くないし、と言って、現在の生活のハラハラ感もないし。
カテゴリーが・・・ここをちゃんとしないと、最近たまたま見に来てくださった方がいても、今の我が家の状況が何だか良く分からない・・・・状態だと思うんですよ。
しかも、5月から書き始めたので、月別から読み始めても、時間がかかりすぎるのですよね~。

少しは残念だけど、色々な方のブログを楽しんでいるのは他ならぬ私自身です。
だから順位は気にしないことにしています。

でも、こうして心配してくださる方がいるなんて・・・
本当にありがとうございます。

ブログ書いていて良かった。



お好み焼き、もやしのナムル、お味噌汁。
お好み焼きはホットプレートで小さめのものを3つ焼いて、それを3回~4回繰り返します。
小さいけれど2枚食べたら結構お腹がいっぱいになります。
長男は3枚、夫は3.5枚食べました。
あっ、私は2枚半です。
3人分300円くらい。

12/21夕食


・なんとかお風呂のカビ取りが終わり、ひと段落です。
天井も拭いたので、スッキリしました。
・山芋入りのお好み焼きはとても美味しかった~。

・ブログを書いていると色々な触れ合いがあったり(トラブルもあるでしょうが)、本当にありがたいと思いました。


ところで、ブログ村の更新が反映されないって問題。
特に対処をしていなかったのですが、びっくりするくらい遅いですよね。
12月10日から更新されていないことになっているではないですか~。

対処したほうがいいのかな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



【 2014/12/21 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)