本当は別のことも考えているんだけど

もうここのところ、連日母のことばかりですね。

本当は10月に60歳になったし、11月には結婚満34年を迎え35年目に突入しているので、書こうと思っていることがあるにはあるんですよ。
実は下書で、60歳で思うことを書いていたのですが、更新できないまま日がどんどん過ぎて行って、記事の管理の最初のページから消えそうになったので、まだ来ていない日時で下書き保存中です。
そのまだ来ていない日時も間もなく時間切れになりそうなので、そろそろ書き上げたいのですが。
思っているだけ状態です。

仕事は忙しかったり、落ち着いていたり色々ですが、何となく気ぜわしいです。
11月とはいうものの、実質年末ですよね。
何だか今年もよく分からないまま過ぎてしまった感があります。
母の病気が悪くなったことが一番のニュースだとしたら・・・・それはちょっと淋しい。

何事かを成しえたかというと、何も思い浮かばない、時間に踊らされているだけのような毎日です。
何かちょっとしたことでいいので、これをやったな!と思えるものが無くなって、もうどのくらいになるんだろう。

これからのことを考えたいのだけれど、母のことを考えると、とてもそんな状態じゃないし。
今月は幸いにも、前から予定していた友人たちとランチ会が近々あるのでとりあえず楽しもう。
・・・とは思っていますが、母を残して出かけて楽しめるんかいな?といったところ。

今は何をするにも中途半端な気持ちです。





ポークチャップ、白菜の煮物、レンコンの炒め物、お味噌汁。
4人分700円くらい。

H30.11.8晩御飯






・今日は色々仕事が片付きました。

・母はお風呂に入っても寝汗が無かったそうです。
良かった。





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村