久々の熱が

昨日は久しぶりの夜のお出かけなので、少し前から楽しみにしていたんだけど、なんだかんだの用事に追われているうちに、面倒な気持ちになってしまっていました。
でも、今のままでは会社の上司2人と母と夫の4人としか話をしない、非常に狭い世界にいるので、たまに外の人と話をした方がいいかもと思って出かけました。

気持ちがおっくうになっていたのには原因がありました。
それは明らかな体調不良。

行ったはいいけど、だんだん身体がだる重で、眠くなるし。
そのうち寒気まで。
皆さんはお元気なことに半そでのTシャツ1枚というのに、長袖の私が寒いというのは、間違いなく風邪で熱が出てきている・・・に違いありません。
あ~~こういう時に限って。

さすがにヨガのクラスのメンバーです。
久しぶりに楽しいヨガのお話ができたのはいいのですが、私は月曜日から仕事じゃ!
しかも火曜日は母の診察日で午後お休みをもらっているので、これ以上お休みはできません。
大丈夫か?と思いながら、眠くて瞼が落ちそうなまま、ただただ時間が過ぎるのを待ちました。

家に帰った時には手足が冷たくなって、寒気で震えそうな怖ろしい状況になってしまって。
炬燵でしばらく温まって寝ました。

取り合えず朝には熱は下がった模様。
もちろん会社へ。
これで多分大丈夫。

あとは、母にうつさないようにするのみ。




おでん、ブロッコリー、お味噌汁。
4人分800円くらい。

H30.10.29晩御飯




・今日は幸いにも暖かくて、何とか体調が回復してきました。

・仕事も面倒なことは無かったので、良かった。

・急に思いついてカテゴリー変更しました~






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村