ついに迎えてしまいました

そうなんです。
とうとうお誕生日を迎えてしまいました。

母は私がお誕生日、しかも還暦を迎えたのに、何もお祝いをするどころか自分がお荷物になっているのを申し訳なさそうに言います。
回転寿司やにでも行ってくる?って聞くのですが、そんな時間もないし。
私にとっては昨日と今日の違いでしかないのですが、娘が還暦を迎えた、というのは、親としてどんなものなのでしょう。
今の私には想像もつきません。

とにかく今は日々を無事に乗り切ることが第1で、それ以上は望んでいません。
家族みんなが無事に日々を送ってくれることしか考えられない状態です。

といっても、実はちょっと気になるお店もあるにはあるんです。
私の通っているスポーツクラブの近所に最近できたイタリアンのお店です。
カウンターとテーブル席が2つくらいしかないこじんまりとした、ちょっと外から見るとデリのお店?風です。
回転寿司もいいけど、こういうお店も久しく行っていないんだよなあ。
思い起こすと子どもが生まれてからは、こういうお店には行っていないよ~。
30年近くになる模様。

でもね~、今は母が外食できるレベルではないので、家でせいぜいいいお肉でも買うくらいでしょう。


ああ思い出しちゃったよ。
カテゴリー替え。
年内はこのままで許してもらえるかなあ。




唐揚げ、もやしのカレーマヨ、ほうれん草のかきたま汁、サラダ。
4人分700円くらい。

H30.10.24晩御飯





・今日は仕事はゆっくりしていました。

・家に帰ってからが何かと忙しい・・・・

実は昨日ケーキを食べました。

H30.10.23ケーキ




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村