本心

自分では疲れている自覚が無いのかもしれませんが、ここの所立て続け(に近い感じ)に、仕事でミスをしているのは、疲れているのかもしれません。

実はちょっと前から自分が何を感じてどう思っているのかよく分からないのです。
だいたい分かるのですが(当たり前か~)、それが私の本心なのか、つくろった気持ちなのかが分からなくなっています。
疲れていないはずないぞ!とも思うのですが、改めて自分に問うと・・・疲れているのか疲れていないのか、全く分かりません。
朝起きる時に、眠いなあ~もう少し寝たいなあ~と思うけど、起きたら起きたでそれなりに動けるし、朝が眠いのは万民皆同じでしょうし。
特別な身体の疲れがあるわけでもなく、といって心の疲れは・・・よく分からないのです。

今、私は目の前のことをこなしながら、自分のやりたいことも少しはやって、日々やり過ごしている・・・・状態です。
私自身の気持ちなんて考えていません。
たまに楽しいことがあれば、それで十分。

いろいろ気になることはあるけど、実のところ考えないようにしている・・・ようです。
そしてそれぞれのことに対して感じないようにしている・・・のかもしれません。

私の本心はきっと私にも分からない心の奥深いところにがっちり仕舞われている、そんな感じです。

今しばらくはそれでいいと思っています。
でもいつかこの心の奥底の私の心を解き放ちたい。




鮭の照り焼き、小松菜のサラダ、野菜スープ。
3人分600円くらい。

H30.10.23晩御飯






・今日から長男は有休消化で家にいます。
新しい会社は11月からだそうです。

・急に寒くなりましたね。
週末に、少し早いかも?と思いながら炬燵を出したのですが、これ正解でした。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村