長い一週間

長い一週間が終わりました。

母が退院してきて、今日で3日目です。
それまで痛みがなかったのに、背中や左右のあばら骨が痛むらしいので、これはベッドの問題しか考えられません。
明日、地域包括支援センターに電話してみてベッドを注文します。
少しでも楽に過ごしてもらいたいです。

特に骨髄穿刺をしたところが痛いというのも少し気になります。
次回の診察日が10月30日なので、それまでは・・・よほどのことがない限り我慢です。
来週のどこかで循環器のお医者さんにも行ってみようと思うのですが、腰が痛いあばらが痛いといわれると、連れ出すのも気が引けます。
今のところ心臓は特に問題はないと思うので、次の血液内科の診察の後でもいいのかもしれません。

何だか疲れました。

昨日は久しぶりにヨガに行ってきたんですが、特にどうってことないことをやっただけなんですが、楽しかった。
身体が喜んでいるのが分かりました。
心もリラックスできて、こういう時間を持つ必要性を感じました。

土・日は土・日で色々忙しいので、できる事をコツコツするしかないですね。

長男は今の会社の最後の出勤日なので、晩御飯無しです。
夫は通っていた職業訓練校で一緒だった、元家具職人さんと会って食事するそうです。
こういうことは初めてです。
友達のいない夫が出かけるなんて・・・。

ということで、母と二人なので、残り物シリーズの晩御飯です。
焼飯、野菜スープ、酢の物、かぼちゃの煮物。
2人分100円かかってないかも。

H30.10.19晩御飯





・やっと週末です。
濃い一週間でした。

・仕事も今日でひと段落つきました。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村