長いようなあっという間の2泊3日

木曜日はそんなこんなで、気が付いたら9時前でした。

木曜日の会議で出たお弁当の残りに御飯を足して、お弁当を持ってきていたので、それが私の晩御飯になりました。
いや~持ってきてよかった。
とても作る元気はなかったですから。

疲れているんですが、部屋がね。
もう荒れ放題です。
まあ、仕方がないのですが、お布団を広げる場所も無いので、仕方なく掃除を始めました。
ああ、長い一日でした。


翌日は点滴を受けて、午後は母が気にしていた歯医者さんにも行けました。
先生には日曜日には母を連れて帰りたいと伝えていたのですが、看護師さんから日曜日は台風が心配ですねって言われて、ハタと気が付いたんです。
日曜日に病人を連れて移動するには不適格な日です。

金曜日の夜に、土曜日の点滴を受けたらその足で帰ることを決めました。
土曜日は朝から台風の影響で小雨の中、歩いていくのは骨が折れましたが、思っていたよりもスムーズに帰りつけたという訳です。

長かった・・・。

先週の水曜日からバタバタで、帰ってきたのが土曜日なので、大阪にいたのは2泊3日だったのに、なんだかもっと長くいたような気もします。
まともに食べていたような、残飯を食べていたようないなかったような。

実は帰ってきて、日曜日のお掃除中にぎっくり腰になってしまいました。
私まで寝込むわけにはいきません。
大事にします。




とんかつ、めかぶ、レンコンのサラダ、お味噌汁。
2人分700円くらい。

H30.10.2晩御飯




・今日は母の診察があるので半日でしたが、その分いっぱい仕事しました。

・母は明後日、入院することになりました。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村