帯状疱疹も良くなってきています

今日も一日忙しかったのです。
明日、またイベントがあるんです。
その準備やら、他の用事やら。
まだまだ落ち着きませんが、明日は午後から半休をいただいて、母の通院です。
6週間ごとの通院もかれこれ2年半。
午後半休をいただく大義名分です。
忙しいところお休みをいただけるので助かります。

母も帯状疱疹がずいぶん良くなってきましたが、まだ痕が残っていて、痛みがあるようです。
早くに対応するかしないかで、ずいぶん違ってしまいました。
帯状疱疹が一番始めに出たときからだと、お医者さんに行ったのが6日目だったので、お医者さんもびっくりの重症でした。
ピリピリとした痛みを伴う蕁麻疹のようなものができたら、早めにお医者さんに行ってください。

母が大阪で一人でいる時だったので、こんなに時間がかかってしまったのですが、お医者さんに連絡するか救急車を呼べばこんなことにならなかったのになあと今も悔やんでいます。
昔の人は自分で何とかしようとする・・・のでしょうが、何ともならないことも常々考えておいてほしいものです。





鰯のかば焼き、筑前煮、もやしのサラダ、お味噌汁。
4人分600円くらい。

H30.4.9晩御飯





・もう時間が無いのにいろいろ出てくるなあ~という状況でしたが、ぎりぎり今日は終わりました。
明日は朝6時20分には家を出ないといけないので、早く寝ます。

・今日もお天気が良くて気持ち良かったです。







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村