今週末は長男がいませんでした

この土・日と長男は何かのイベントに出かけていて、連日朝6時40分には家を出ています。
会社に行く日に家を出るのが8時くらいなので、よっぽどでないとこんな時間には起きられないはずです。
よっぽど好きなのでしょう。
ただね~、これがスポーツだったり(スポーツは全くやらないタイプなので考えられません)、何かものづくり系だったり、釣りだったり・・・ってことはないわな。

今年に入ってからすでにアマゾンから届いた箱は10個を大きく上回っています。
そんなに高いものではないのでしょうが・・・。
この2日間だけでなく、月に4回以上はイベントに参加しているようなので、多分お給料はほとんど使ってしまっていると思います。

今年の6月で29歳です。
こんな奴にお嫁さんなんて来ないだろうという確信に似たものが。
オタクな子でいいから彼女ができればいいのにな。



長男がいても食事時意外は自分の部屋にいるので、いても居なくてもそんなに変わりないと思っていたのですが、全く違っていました。
同じように食事をしていてもなんだか昨日も今日も嫌な空気が流れていました。
母がいるうちは長男には家にいてもらいたいかも。





今日は明日の入学のお祝いとお誕生日のお祝いの両方で豪華にしました。
ステーキ、サラダ、ホワイトアスパラ、ホワイトアスパラのスープ。
3人分1400円くらい。

H30.4.8晩御飯




・長男がいない間に布団カバーのお洗濯をしました。

・久しぶりにホワイトアスパラが売っていたので、これまた5~6年ぶりになるスープを作りました。
やっぱり美味しかった。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村