4月から上司が替わりました

4月になって、会社も2日目。
やっぱり忙しかったです。
人が替わるというのは、それに連れ、色々な手続きが必要で、私もそんなこんなで取りこぼしが無いかと、ヒヤヒヤしながらこなしていくのが精一杯でした。

今月から上司1が新しく来られました。
たった3人の事務所なので、その人の持っている雰囲気で、どうなるやらって感じですが、流石に出世してこられた人だけあって、こなれた人当たりの良さを感じます。
上司2が体育会系の営業出身なので、明るくて元気がいい、という感じなら、新しい上司1はソフトで人当たりが良く、静かな印象です。
ところがしばらくすると、結構お話しが続きます。
もしかしたら私よりお話好きかも。
色々知ろうとして、お話を振っているのかもしれませんが、細かい仕事をしている時に、お返事するのが遅れたりと、ちょっと慣れない状況に戸惑ってもいます。

お互いにどんな人かなあと思っていたようで、上司1が3人しかいないので、変な人がいたら大変だなあと思っていたけど、良かったです、な~んて言っていました。
お互い様です。

それにしても色々手続きやら連絡やら、今年に限った仕事やらで、バタバタしています。
いつも月初は余裕があるのですが、しばらくは無理そうです。





鶏もも肉のチーズ焼き、蕪と青梗菜のスープ、根菜の煮物、蕪の酢漬け。
4人分900円くらい。

H30.4.3晩御飯





・今日も暑いくらいのお天気でした。
いよいよ冬物は片付けた方がいいようですね。

・今日も食べ過ぎてしまいました。
母がお高めの苺を買ってきてくれたのですが、やっぱりいつものとは違って美味しいです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村