こういう時こそネットスーパー

お昼前から急速にお天気が回復しました。
明日は大阪へ行くので、お天気が心配でしたが、これなら大丈夫でしょう。

今日は会社の仕事がとても雑雑と忙しく、しかも明日お休みをいただいているので今日中にやらなければならない仕事があって、大変でした。
資料の発送があったのですが、結構重い冊子も同封するので、腕が痛くなってしまいました。

年末の大掃除の時の右肘のテニスをしないテニスエルボーが相変わらずだったのです。
それでも家事はしなければならないし、仕方なく左手を使うようにしていたらなんと左手まで肘に違和感が。
両手が使い物にならないって・・・
でも他にやる人がいないので、一人黙々とやりましたよ。

こういう時には人数が少ないのは大変です。
それでも負担ができるだけ無いようにやったので、多分大丈夫。

ああ大阪に帰ったら、買い物や掃除のために肘を酷使しそう・・・・。

大阪の家の近くには大きなスーパーは無くて、小規模なスーパーが3~4件あります。
以前イオンのネットスーパーに登録していて、母が帰る時にはこっちから注文していたのですが、ID、パスワードが分からなくなり、もう一度登録しなおしました。
大阪にいる間にもう一度くらい注文すれば何とかなるかなあ。
お米が無いので、今回はお米等、重いものを注文しました。

大掃除の覚悟で行ってきます。






ポークチャップ、サラダ、お刺身、八宝菜。
4人分1300円くらい。
夫がお刺身を買ってきたので豪華ご飯になりました。

H30.3.1晩御飯






・明日はお休みだと思うと金曜日みたいな気分です。
ちょっとゆっくりしています。

・今のところ花粉症はまだです。
来週まで持ってくれるといいなあ。








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村