気になるでしょ?

ブログのことを考えたのは、母が血液の病気になったので、それは何だ?と色々検索したんです。
当然その病気について書かれる情報だけでなく、闘病記を読むこともありました。
母の病気は、いきなり死に直結している病気ではなく、比較的穏やかに進行していく病気なので、検査結果は良かったとか、新しい薬になったとか・・・そういう日記が主でしたが。
たまにあるんですよね。
最終更新日が2年以上前とか。

その直前の日記の内容は特別なことが書かれていないので、単に面倒になって更新をしばらくしていなかったら、パスワードを忘れてしまってログインできなくなったとか、ってこともあるでしょう。
でも気になるでしょ?
もしかしたら急に状況が変化して何かがあったのかもしれないと。
そのブログにはお孫さんと食事会に行ったとか、娘とあったとか・・・そういう日常の話とともに美味しそうなレストランの料理の画像やお孫さんとみられる小さな子どもの画像とかが写っていたのです。
画像っていうのが気になりますよね。
これをそのままずっと曝すのか・・・っていうのが気になったんです。


そういえば毎日の貧しい食生活がバレバレのこの状態は・・・まあいいか。
亡き愛犬や猫達は・・・これもまあいいか。

しばらくの間曝されたとしても、特に問題になるようなことはなさそうですね。






鯵のごま干し焼、冷奴、ひじきの煮物、お味噌汁、レンコンと豚肉のオイスター焼。
4人分750円くらい。

H30.2.27晩御飯






・今日は母の通院でした。
特に大きな変化はありませんでした。

・週明け間もない時期なのにお疲れ気味です。
大阪行きが心配です。








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村