011234567891011121314151617181920212223242526272803
月別アーカイブ  【 2021年02月 】 

怒っています

詳しくは書けないので何のこと言っているんじゃ?となると思うようなお話で申し訳ないです。

数日前にちょっとしたお話から、夫のある会社を辞めた後のどうしようもない日々(どうしようもない日々は今も続行中です)のことを思い出したのですが、それとともにいろいろあっの会社のことも思い出してしまいました。
本当にいろいろあって、もちろんどなただって大変だと思いますが、結構経営にかかわるところで意地悪?されて、心を病んでしまったのです。
会社が潰れる潰れないのところでの嫌がらせのような感じとでもいうのでしょうか。
それまでの会社でもいろいろありましたが、仕事内容が社長に経営の改善をさせていかなければならないようなところがあって、逆恨み?みたいなこともありました。
悔しい思いを夫もしていましたが、とても慎重な人なので、自分が潰れる前に辞めざるを得なかったのです。
それに対しては、私は何も言うことはできませんし、平気な顔をしていたのですが、実は私、そういう会社やそこをうまくできなかった夫に対しても、とっても怒っていたんですね。
でもその気持ちにずっと蓋をしていたのが、数日前のことをきっかけにして、パカっと蓋が開いちゃったんですね~。

まだ怒っているという自分に戸惑っていて、とても気持ちが悪いんです。
この嫌~な感じに支配されていて、もう自分が嫌になっちゃっているんです。
過ぎた過去のことをぐずぐず思い悩むのは嫌なんです。

で、本当に申し訳ないんですが、ここにぶちまけさせていただきました。
ここまで読んでくださってありがとうございます。
明日からはきっとすっきり忘れます。
いや、今からね。



餃子、肉じゃが、豚汁、めかぶ、セロリの葉の炒めたもの、お刺身。
3人分900円くらい。

R3.2.15晩御飯


・今日は一日どんよりとした日でした。
仕事はそこそこ忙しく、そこそこのんびりできました。

・まあ、気分はすっかり良くなっています。
根は単純なんですね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


【 2021/02/15 】 家族のこと | TB(-) | CM(-)